キウイ♡キウイ♡キウイ♡ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

果物が大好きな私ニコニコ

独り暮らしのわりにはよく果物を買って食べていると思います。



ニットでお世話になっているpasssyさんのご実家がキウイ農家をされていると言うことで、
飛び付いた私。

実家に送り…
お友達に送り…
会社の後輩に紹介し、
そしてまた自分で食べるために送っていただき…

この冬はたくさんキウイ食べましたドキドキ





今日の午前中
待っていたキウイが届きましたラブラブ


どどーーーん!!
この大粒のキウイ(*≧∀≦*)!!

そして、麦がpasssyさんのセーターのボタンをやらかしてくれたブログを読んで、passsyさんがボタンを同封してくださいました…( ノД`)…
ありがたいですしょぼん




こんなに大きいんですよ。
私、女の人のなかでは手は大きめだと思いますが、それでもこの大きさラブラブ!




あれ。
さっそく
うちのいたずら坊主が来た来た(^w^)








えーーーー叫びキウイ転がしちゃってるやん(;^_^A





結果、かじりついてしまいキウイに穴を開けるという…



さすがいたずら坊主爆弾



食べ頃まで2,3日ですって書いてあったけど、せっかくなので食べちゃいますにひひ
↑麦のせいにしつつ、自分が食べたいだけ!?って言う…(笑)





携帯で撮っているので、写真の色が実物より悪いですが、
実物は
スーパーのキウイより緑色が濃くて
味がしっかりしていて甘くてとっても美味しいですひらめき電球クラッカー





Passsyさん、この度は
どうもありがとうございました!!
ボタンを同封してくださいまして心から感謝です。