新年 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(。_。)m



年末年始は熊本に行って、初日の出は鹿児島県の開聞岳の頂上で眺めました。

ちょうど寒波が来ていた関係で、めーちゃーくーちゃー寒かった~(;^_^A
夜中の4時から登り出して6時30分くらいに到着。
そこから日の出までひたすら待ってました。
熊本を23時くらいに出発したので、車のなかで新年を迎えました。

麦ちゃんはその間、群馬の実家で空っ風を満喫してましたよー☆ミ







頂上は人の海で、かなり混み合っていました。

下山してからは砂蒸し風呂に行き、さらにヘルシーランド露天風呂に行き、温泉三昧♪



菜の花畑を眺めたり…

桜島を眺めたりしながら、霧島温泉に泊まって、帰りには熊本の天草に寄って帰ってきました☆ミ

大満喫ー(*≧∀≦*)♪
誘ってくれたのは、もともと同じ会社で働いていた1個下の後輩。
今は熊本に帰っています。
アクティブで優しくてとっても楽しい後輩ちゃん♪

今年も頑張ろー\(^o^)/って言い合って3日に帰ってきました。

4日は仕事して、そのまま群馬の実家へ。
久しぶりに会う麦ちゃん!!
イヤーーん、会いたかったよー(*≧∀≦*)♪



竜平。



番犬です。



寝てるじゃん!!

でも、母にも兄にも存分に可愛がってもらってました。

母なんて、『電車が混んでたら可哀想だからまた来週お迎えに来たら!?』
なんて言ってました。
絶対離れたくなくなってるんじゃん(;^_^A(笑)

麦に対しても『お留守番のお勤め頑張るんだよ~』
なんて声を掛けていました。






家に帰ってきてから
麦ちゃんを少し休ませてシャンプーしました。


明日から通常通りの仕事。
頑張ります!



皆様本年も、気まぐれblogですが、よろしくお願いいたします♪