マイペース | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

実家に滞在中の麦。

母親から全然麦ちゃんのメールが届かないけど、どうしたんだろ…

と思って、今日は私から催促。

すると、、

『体の毛が長かったからトリミングサロンでカットしてもらったよ。新しい洋服着せてるから。』

って返信と共に
写メが到着。


画像悪っΣ(-∀-;)!!

ピント合ってない…(;^_^A

多分、勝手に麦をカットしてもらったから、いつも送ってきてくれる写メを送らなかったんじゃないかと…(笑)


10日間もお世話して頂くのに、そんなことではとやかく言わないのに~!!



それにしても、さすが私の母。
マイペースだわ!!
確かに血は受け継いでる(*^O^*)