こんばんはスター

ようやく全統小の結果が来ましたにっこり

日能研のスピードに慣れているとすっかり忘れた頃に感じてしまう驚き

 

結局マークミスが10点分程ありまして、

マークミスではなくムギの申告ミスの可能性もある凝視

4月の日能研の全国模試と同点ではなかったです真顔

そんなわけで何もかも違うテストの偏差値を無理やり比較しようという試みは消えてしまいましたおばけ

 

感想の記事に書いた大問1の(1)ですが、

正答率96.7%でしたね驚き

何て不名誉な3.3%ネガティブ

 

 

 

さて、横比較はできなかったけど、

何かしら比べてみたいなと思いまして笑ううさぎ

偏差値の高い順に並べてみました。

 

4月の公開模試  

四科社会国語算数理科

6月の全統小テスト

四科社会理科算数国語

 

わかっちゃいたけど、理系科目の方が弱そうです汗うさぎ

算数少しマシになったかなと思ったけど、全然でしたオエー

 

5月下旬からのテスト祭りはそろそろ折り返しでしょうか。

ムギもちょっとだけ麻痺してきました驚き

 

7月の三連休まで毎週末バタバタですが、

せめて夏期講習について塾に相談したことについては、夏期講習が始まる前に書こうと思います花

備忘録も兼ねてにっこり

学校訪問や面談のこととか書きたいのにどんどん忘れていくわ不安