おはようございますにっこり

全統小の自己採点についてです。

今回は怖い話風に書いてみましたおばけ

ある意味母にとっては怖い話だったので無気力

 

おばけ

それは梅雨が始まろうかという、

ジメジメした嫌な天気の日のことだった。
少年はぱらつく雨の中、いやだなー、こわいなーショック

と言いながら、級友と共にある建物を訪ねた学校
注意実際はこわいなーとは言っていません。

 

恐る恐る扉を開けると、

そこには不敵な笑みを浮かべた見知らぬ男が。

塾長ですニヤリ
 

一つの部屋に集められたまま監禁。そして強制労働ショック

少年は命からがら逃げ帰り、疲れ切った顔で、
 

オワッタ…
 

という一言を残して跡形もなく消えてしまったおばけ
お友達とのゲーム祭りにGOキラキラ

少年の母は何か手がかりがないかと荷物を漁った。
するとそこには恐ろしい光景が不安




お気づきだろうか凝視
 

45÷7=6あまり2

 

…あまり2だと!?オエー

大問1の(1)から間違ってやがる!無気力

以上!

くだらない話にお付き合い頂きありがとうございましたにっこり
大問1の(1)が間違っていることを確認後、
自己採点を続けるか、そっと資源ごみに出すか迷いました凝視

ちなみに他教科は選択肢に〇をつけておらず、
夕刻帰ってきたムギに、
 

ひらめきどうだった?

と聞くと、
ニコ昨日よりも解けたよ。

と嬉しそうでした泣き笑い

注意前日に受けたのは難関到達度テストです汗うさぎ


記憶を遡ってもらい自己採点したところ、
4月に受けた日能研の公開テストと同点花
マークミスがなければですが驚き

メンバーも母数も平均点も違うテストですが、
せっかくなので結果が出たら比較してみたいと思いますにっこり

相変わらず算数は時間切れしたが、
それでも昔よりも粘れているような気がしますニコ
点数には全然反映されてないけども泣くうさぎ


今週末は育成テストですね。

一週間経つのが早い!驚き