こんばんはスター

本日は先日貰ってきたクラス通知について花

 

以前、この記事で、

 

 

クラス通知に記載されていたムギの偏差値が、

共通(A+M)総合(Mのみ)

となっていて、不思議凝視

というかちょっと今後が不安驚き

今後も経過を追おうと思います目と書きました。

 

結論からいうと今回もムギの偏差値は、

共通  総合

と逆転していて、その差は4月よりもやや開いておりました汗うさぎ

ケアレスミス減らずってことかなぼけー

 

前までよりも凡ミスが減ってきたと思っていたんだけどなと思いましたが、

 

 

全統小の大問1の(1)から間違うようなやつでしたにやり

そーでしたそーでした真顔

 

これまでムギの共通+応用の合計得点と日能研平均は比べていましたが、

それぞれについて考察したことはありませんでした。

今度時間があったら比べてみようと思いますにっこり

テストをいかせていないなー不安