ここにいた証~① | mugicoroの日常

mugicoroの日常

LINE BLOGからのお引っ越し。
晩ごはん記事が多めです
我が家のアイドルごまの日常日記も時々~



一番最初の投稿(笑)

今からもう6年前やね~💦




入院中にスマホで色々探してるときに見つけたLINE BLOG

これなら私でも続けられそう🎵
って





この当時はみんな短いブログやったなぁ~💦


私もこんだけ~💦(笑)
短っ❗



6年前は4月なってもまだ桜は咲いてなかったんやね~🌸








この後しばらくは短いブログやかどマメに書いてた



2回目の手術入院時なんか
病院食ばっかりやん(笑)





慣れてくる頃には

毎日の晩ごはん載っけたり

今は亡きタマさん😹がたーくさん登場してたなぁ~💕


かーい💕







こちらの企画参加させていただきました🎵








ありがとう❤️

6年前からの繋がりがある方はもうほとんどおられないかな?

でもここを通じて本当にたくさんの方と知り合えたこと

リアルでもお会いできたたくさんの方

そのおかげて旅も出来たこと 


会いたいね、と言いながらなかなか会えずにいる方も



LINE BLOGがなくなるのは寂しさ以上に失うものが多すぎる気がします



3月いっぱいまでもう少し


色々忙しいけど

少しでも足跡残せるように👣