愚痴っていいですか | mugicoroの日常

mugicoroの日常

LINE BLOGからのお引っ越し。
晩ごはん記事が多めです
我が家のアイドルごまの日常日記も時々~



なんかね


ほんまにしんどいです




職場は管理者がアホすぎやし

同じパートの人は

自分のことばっかりで

自分勝手すぎ❗

私はこの日しか出ませんから!

って


えっ?私の意見はなし?





なんか最近仕事行くのしんどい


仕事がしんどいのは

全く問題ないけど

人間関係がうまく行かなさすぎてしんどいんよ



今までは

無理?って言われても
なんとか行けます
言うてたけど

なんで私ばっかり
我慢したり
都合のいい人になってる?



ふと思いだして


やっぱりおかしいやんね



なんか私の回り

みんな勝手すぎやねん

自分のことばっかり




そろそろ私も

わがままいわせてもらおか



やってられんわ




どこにも言うて行くとこないし

ここで愚痴らせてもらいました


もうすぐここなくなるけど

どこかで
あのとき私は爆発💣️したな

って

思い出せるよう




まぁ私生活でも

色々あるから

よけいにしんどい重なる




誰かに聞いてもらいたくて

長々となりました



最後まで愚痴読んでくださった方ありがとう