万博記念公園 | mugicoroの日常

mugicoroの日常

LINE BLOGからのお引っ越し。
晩ごはん記事が多めです
我が家のアイドルごまの日常日記も時々~


今日もおひとり様休日



さてさていい天気☀️だし

お出かけ車




まずは映画鑑賞




こちら


気になってたんだけどなかなか時間が合わなくて


やっと観れた🎵



ねこ好きだけじゃなくて

ストーリーもなかなかグッド!



お昼ごはんには少し早いので


こちらへ




万博記念公園太陽の塔✨



いや~何年ぶりだろうか

この抜けるような青空



桜まつり真っ最中で

🌸🌸満開🌸🌸



太陽の塔後ろから


平日なのに満員で

春休みだからか
家族連れがいーっぱい


八分咲きくらい?



広場では催し物もやってた




東側では全国陶器市も

大盛況でめちゃくちゃ賑わってた




たーっぷり花見をしたら



お腹も空いてきたので

エキスポシティでランチ☀️🍴



コブサラダを爆笑




桜の見頃は短いから

見に行けてよかった🌸


帰り道の山も

山桜🌸




今日はいい休日になりました


お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する