おうちごはん | mugicoroの日常

mugicoroの日常

LINE BLOGからのお引っ越し。
晩ごはん記事が多めです
我が家のアイドルごまの日常日記も時々~


なかなかこちらのブログ

書きづらいのよ💦


見にくいっちゅーか

広告ほんまに邪魔ムキー



まぁそんなこと言うても

しゃーないし

ここ最近の晩ごはん

載せときましょ(笑)


🌟豆腐ハンバーグ
🌟野菜味噌汁
🌟鯛のあら煮
🌟ほうれん草ゴマ和え
🌟ナポリタン




ポテサラ食べたかった日
🌟白身魚ムニエル
🌟ポテトサラダ
🌟ほうれん草白和え
🌟豚汁
🌟前の日のおでんの残り



ヤンニョムチキン食べたかった日
🌟ヤンニョムチキン
🌟白菜と豚煮物
🌟春雨の酢の物
🌟鯛のお刺身
(鯛を釣ってきた~もらって~とご近所さんから頂いたやつを刺身にした)




🌟シチュー
🌟コールスローサラダ
🌟ササミ梅しそ巻きフライ
🌟鶏ハート甘辛煮




で、


おまけのごま😹



体重測りました❗

箱の重さは300g


きゃーーー
ご、ご、5キロ❗

やっちまいましたなw

5キロ越えておりましたびっくり

まもなく1歳

すくすくと育っております💦