▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


※ユーラシア大陸が終わり、アジアへ行く前にちょっと一休み。長旅小ネタをお送りします。


世界はツッコミどころ満載

 

モロッコ

 

どこでもモスク

 

ペルー

 

購買意欲そそらないマネキン

 

著作権?なにそれ、おいしいの??

 

アルゼンチン

 

山瀬まみ風うどんの作り方

たばこの注意書き「イ〇ポになりますよ」だって


犬の散歩バイト。引き受けすぎ!※この後左のおまわりさんに注意される彼。

 

ニヤリ…。カワイクないキャラのお菓子

 

パタゴニアにて。こんな大自然の中にも鬱積をためた若者が…。

 

メキシコ

 

とても怖いメキシコの人形の顔

 

ブラジル

 

「ざ」抜けてます

 

エクアドル

 
カフェでコーヒー頼んだら出てきたやつ、実家か。

 

直視できないガラパゴス島の看板

 

韓国スーパーにて。なんか見たことあるお菓子

 

アメリカ

LAリトル東京にて。も~、わからないと思って~。

 
 

 

左差し世界一周ブログ最初から読んでみる? 

 

 

注意 忘備録でもある当ブログは「読み物」としてお楽しみください。 ブログ内の、安宿情報やビザ情報、国境越え情報は昔のものです。現在は渡航できない国もあります。旅の最新情報は、現役の旅人さんのブログを参考にしてください。
 
 
ポチッ!更新の励みです
下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

フォローしてね