ありゃ一月ももうおわり❗ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

気づけばもう一月もおわるよ~♪

最近の出来事~
毎日寒い日がつづき朝のストーブ前はおパグたちに占領されて人間は寒い




雪も積もりました~

よその子達は雪でも遊んでいましたがうちのは全くお外にでずうちの中でブヒブヒいってます(笑)
鮎も二回目のの狂犬病のお注射に体重7キロに成長笑い泣き
まだ登録してなくてこれでわが家の子だとわかるようになりました。


おパグコーナーにもものがふえましたよ



プリンに夢中で耳でも食べるむぎ笑い泣き


最近は鮎とむぎも急接近、距離が縮まったようなラブ


むぎままは
自然薯が食べたくて食べたくて、探しまわりやっと発見

たかいえーん


舐めるようにありがたくいただきました。

そんなこんなの1月でした
2月は楽しみな宮崎プチオフ会
サンパグといきます。
たのしみだなぁ~♪