続き~♪ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

最終日はみなみにいき
まさに串カツ~
食べすぎ👋😵🍴






色々まわり家路についたのは夕方~
高速も下りだからまったくこむことなく
夜中には自宅に~

どこかわすれたけどよったSAのイルミネーション❗
3日は近所に三者参り



この日は柚が一緒に~

充実した年末年始になりましたチュー

しかしよかったのはここまで4日から仕事だった旦那が5日インフルになり、6日私もダウン(笑)9日から孫も熱だし~(笑)
今現在寝込んでるわが家~



3匹は元気です。

みなさんも風邪、インフルにはきをつけてくださいね~(汗)