動物愛護のイベント | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗















今日は朝から

動物愛護のイベントにいってきました。

犬吉さんの撮影会に初参加♪

なかなかいい写真がとれなった笑い泣き


暫くうろうろして 宮崎牛をいただきました。

むぎにはあまりにも塩辛いので
見てるだけ~(σ≧▽≦)σ






この日のむぎは以外と人気犬~びっくり

沢山の人になでてもらいましたが
なぜかみんな笑いながら近づいてくる~(((((((・・;)

なぜだ?(-ω- ?)
 

















色んなもの貰いすぎてカートの中は荷物置き場に(笑)笑い泣き

最後は流鏑馬を、みてかえりました、







かっこ良かったなぁ~(σ≧▽≦)σ

ほんとは保護犬の譲渡会のとこにもいきたかったけど歩き疲れ横断歩道が遠く断念!

今日はウィルちゃんに会えたし楽しかった!

むぎは今は爆睡😪💣💤

お疲れまさ!ラブ