綺麗♪ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日はジャンプーの日

柚は初めてお店で洗ってもらいました、

緊張したのか一回吐いてしまったらしいです、びっくり

家で怪獣の柚も外にでると大人しいんです笑い泣き

今行ってるお店は預かってもらってる間お部屋の中をフリーで遊ばしてくれるのでむぎは楽しそうですラブ

おうちにかえってからさむぎと柚も爆睡😪💣💤

さっき先日頼んだ服を着せてみました~

が……

もい少し大きめで良かった~

でも可愛い……服

しかし似合わない(笑)






ラブリーだわ~(σ≧▽≦)σ