いい天気! | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日は亡くなった息子の月命日

はやいもので急に息子がいなくなって

1ヶ月!

そしてその息子が楽しみにしていたイベント🎪

西日本釣り博にみんなで行きました

バス釣りに夢中だった息子

前売り券も買ってました

しかし行っては見たもののさっぱりわけがわからないものばかり!

息子が好きだったエバー グリーンっていうブランドのカタログを買ってかえりました❗

それからワンコたちをつれて

文化記念公園に

そこでパグちゃんに3匹遭遇

写メ撮らしてもらうの忘れて残念です❗

お天気よくてむぎはすぐきガハガハ(笑)




うにとぷりんは平気だったんだけど






よくあそび
よく吠えてました








帰ってからは3匹とも

疲れてゴロゴロしてました






でも久しぶりの公園楽しかったね♪

またいこうね~