お届け物♪ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


またまたとどきました~

少し大きめのトートバッグを探していたむぎママ

見つけました❗

ミンネさんで❗




大きさもバッチリ
おまけにパグ!

可愛いったらありゃしない!

旦那には呆れられてますが(笑)

でも可愛いんだもん(^^;)

そして明日は末っ子の卒業式

はやかったなぁ




随分おおきくなりました~

兄弟も長男178次男180

みんなおっきいからおっきくなるかな?

しかし明日は雨☔

歩きやからいやだなぁ~

今日もご覧いただきありがとうございます❗