買いました♪ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

最近むぎの抜け毛がすごい(^-^;

で!ついに買っちゃいました!




ファーミネータ-です

まずはむぎに








食べられるものじゃないですか?
なにか危険なにおいしますねぇ

写メとらなかったけどゴッソリとれました!抜け毛~
素晴らしい(*^ー^)ノ♪


今日はヘビ吉にご飯をあげる日でした!

いつみてもエグい(´д`|||)

しかしせっかくなので写メ撮ってみました(^-^;

嫌いな方はここでストップですよ!

でゎ いきますよぉ~

いいですか






ねっ(^o^;)

最近やっとみれるように
なりました!わたし

今日も読んでくださりありがとうございました♪