みつけた! | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


スマホのケースがもうボロボロだったので新しいのを探してたの(*^^*)






外はまだ使えそうだけど中がボロくなってしまった(^o^;)

で!いろいろ探したけど私の機種のが
なかなかないんですよねぇ~(^-^;

でもでも見つけちゃいました♪




これこれ(#^.^#)

黒パグスマホケース♪




うちに来たばかりのむぎ(^_^)

なんとなく似てる気がして購入しちゃいました♪

欲をいえば手帖型がほしかったけど~(笑)

手持ちの写真で出来るスマホケースを作ってくれるとこ誰がしりませんか?
しってたらおしえてくださいねドキドキ

福岡は雨~
どんたくはよく雨にあるよなぁ(^-^;

今日も読んでくださりありがとうございました♪