CHERISH 〜占い×カフェ〜 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

こんばんは

斉東 希実(さいとうめぐみ)です照れ


朝晩、肌寒くなってきましたねー
今日は、何着ようか考えちゃいますよね

さて、来月のCHERISH。
10月3日(土)に湖西市のときわカフェさんにて行いますおねがい


そろそろ ときわカフェさんではアップルパイが始まる頃ですよ!

美味しいスウィーツにコーヒー。
それからカード占いはいかがですか?
お待ちささてますねウインク