八雲百貨店 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

こんにちは、斉東 希実《さいとうめぐみ》ですニコニコ



すっかり秋めいてきましたねー!

シルバーウィークは、何をして過ごしますか?


新しい形のイベント。

ネット上に架空の百貨店わ作ろう!

八雲百貨店へ出店させていただきます爆笑




メール鑑定。

恋愛、仕事、健康、人間関係

などなど、1項目1000円

200文字程度とさせていただきます


9月17日午後8時〜9月22日午後8時まで開店しています。


素敵な作家さんの作品がたくさんラブ

ライブや朗読も、見応えありますよー


公式LINEか、インスタの方からお申し込みください。


ではでは、お待ちしてますね!



私は、二階に出店していますウインク