USJ | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_0828.jpg


8月最終週
USJに行って来ました。


まだまだ暑いですね~(^_^;)


8時50分にスパイダーマンのアトラクションに着いたら、もう列が出来てる!
なんと、80分待ち…
並びました。
かっこいい~!

そしてなんと!
屋外にもスパイダーマンが居るじゃないですか!
Σ(゜∀゜;ノ)ノ

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_1134.jpg

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_11350002.jpg

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_11350003.jpg

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_1137.jpg

素敵ぃ---!!!!
かっくいい---!!!!!
ヾ(≧∇≦)


そして
暑い時は、これですよ!
ビール最高!
ホットドックと一緒にお昼から失礼します♪

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_1209.jpg


夕飯はこちら
カレーセットにしました♪
星形のフォカッチャが可愛い♪

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_1830.jpg


パレードを見て、楽しい1日の終わりです。
パレードって、ターミネーター前に陣取るといいですね。
パレードの出発の時と、向こうから折り返して来た時と、前を通ってスパイダーマンの方へ流れて行く様と、長い時間、何回も同じ場所に居たままで楽しめます。

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_1954.jpg

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_19540001.jpg

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_20540002.jpg

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130828_2111.jpg