スピフリに出店します♪ | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

9月1日(日)
蒲郡市民会館
東ホール

10:00~16:30

第4回スピフリが
開催されます

La Ruche ~陽だまりの中で~-mini_130825_2107.jpg


ご縁あって、こちらに出店させていただく運びとなりました♪


今回は、タロットカードリーディングで出店させて頂きます。


Stella*Luce
ステラルーチェ

です。
よろしくお願いしますね♪(*^^*)


意味は、輝く星と言う意味です。


皆さんが、内側外側からキラキラ輝いて素敵な毎日を送っていただけるよう、お手伝いが出来たらなぁ~と思っています♪


占い師名は
虹歩(にじほ)です 
v(^▽^)v


当日は、イベント価格として15分1000円で鑑定しています。

気軽にお声かけて下さいね♪
相棒のホワイトキャットタロットと、お待ちしています♪