旅館の朝ごはんの写真とるの忘れちゃったあせる

旅館の朝ごはんてなんであんなに美味しく感じるんだろう!?

なんか別格のうまさがありますよね。


朝風呂に入って温泉を満喫しました。

男湯・女湯が入れ換わって

屋外の風呂も楽しみました。

空気が冷たい、お湯は熱々の

絶妙な温度差が次第に気にならなくなり

思わず「うはぁ~」と声が出る気持ちよさ♪


チェックアウトした後「もみじ谷大吊橋」に行きました。
リフレッシュ系オイルリンパ~むげっと~ in 宇都宮
通行料は大人300円。犬は無料。

トラは頑張って歩きました。

メイはオットに抱かれてました。

本当にびびり犬だあせる

すんごいちっちゃいチワワも歩いてたのに…。


橋の横の休憩所で朝のコーヒータイム。


リフレッシュ系オイルリンパ~むげっと~ in 宇都宮


リフレッシュ系オイルリンパ~むげっと~ in 宇都宮



リフレッシュ系オイルリンパ~むげっと~ in 宇都宮

その後、千本松牧場に向かいました。

ジンギスカンを食べたかったんだけど

ものすごい人!人!人!で断念汗

だけどソフトクリームは食べたよソフトクリーム

ああぁ~牧場のアイスって濃厚でうまいぃ~ニコニコ


牧場はわりと早目に立ち去りました。

とにかく凄い人出で賑わっていました。

犬OKの施設が浸透してきたのか

ペット連れの家族も多かったですね~。


楽しかったラブラブ

今度は紅葉の時期に行きたいな♪