び、びっくりしたー!!(゜ロ゜ノ)ノ | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

今夜は月に1~2回の割合である習い事へ。
新学期は4月(あと10月。二学期制)からなんだが、期の途中からではあるが、今日から新しい生徒さんが入られると先生から聞いてはいた。

始めまして…とご挨拶しかけて、目があった瞬間、お互い「◯※◎!!!!」

なんとお客様の奥様なのっちううっ

ご夫婦で来店されてたので面識あり…驚いたっダッシュ

世間て狭いよねーーー(´・ω・`;)
先生もビックリ。

お客様にこちらのプライベートな話はほとんどしないので、全くの偶然。

今まで世間の狭さに驚いた事は何度も何度もあるけど、今回のもスペシャルよねーきら

過去の最大級のスペシャルは、ワイキキのホテルのプライベートビーチで、カメラのシャッター押してと後ろから声をかけられ(日本語で)快諾して振り向いたら、当時の勤め先の仲良しの顧客だったちううっ

宝塚の劇場で最初の贔屓(私の事は下の名前で呼んで今でも可愛がってくださってる)と最前列センターで隣同士になった事もある…あれは当時の私の立場がウニャウニャで、ちょっとだけ気まずかった…

東京の通勤ラッシュ時間帯のメトロの駅(日比谷や有楽町ではない所でも)で、友人知人にバッタリ、てのはもう珍しくもないくらいに何度も有るし…

人形関係でお世話になっている本多先生とも、意外な繋がりが有ったのよねー。

あ、6年前の今ごろにもすごいスペシャル有ったのだった笑う音符
友人(ラパンくん、元気?)と八景島シーパラダイスに行った帰りに横浜でフラリと寄ったカフェから外を見てたら、まろんちゃんとお散歩してるしぃ様イルカが…そして感動の再会きゃはっ音符
その年の4月の退団千秋楽以来、初めてしぃ様に会えた時だったのよー(´;ω;`)はーと2




今日のも‘ミュゲbell.の◯大ビックリ事件’に入るな。

しかし、今日はお稽古だけだったので、ヘアメイクと服装が仕事の時(私服でだけど)よりちょいとラフというか…それでもすぐ気づいて下さってホッとするのと、あーが~ん次からもう少し気合い??入れて行かねばと反省というか汗汗

ほんと、世間て狭いーーーーー。