アンドレ・コネル・グランディエ♪6 | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

夢乃聖夏 ラストトークショー(お茶会なんだけど、本当にこのタイトルでした)、終わってしまったー(´;ω;`)汗1

シアター形式で、大盛況ハート
ともみんらしい温かく楽しいトークショー、盛り上がりましたよ。
楽しくていっぱい笑って、星組時代からの懐かしい映像にきゃー萌~ッッはーと2わーポポッハートしたり、時にサヨナラの時を思ってしんみりして…。
(「エル・アルコン」新公主演とか二番手役とか、星時代からのともみんの活躍はかなり観てるもんね。バウ主演は二作とも見逃したが…それが痛恨(´-ω-`;))

ともみんの輝きありがちなキラキラを目の当たりにして、キラキラな太陽系晴れの光と熱を体感した素敵な時間が終わってしまうと、とたんに陽が陰ったかんじ…もーのすごく寂しくてうっ・・
なんて貴重な、硬軟どちらも演じられる、特に今や数少ない‘漢’な素晴らしいスターを…勿体なさすぎて泣けてくる(´;へ;`)汗

お茶会のことは、気力振り絞れたら別記事にまとめますね。

さて、アンドレ・コネル・グランディエちゃん、無事にオーダー主の友人の元へ(`・ω・´)

旅立ち前に、なんとなーくは縁のあるミュゲ家のベルばら兎達と遊んでいってくれましたよ笑う

うさドレ・グランディエ…2006年、ともみんが星新人公演で演じたアンドレの東京での本役は、しぃ様(と、チエ)だもんね。
(大元の、ムラ公演の本役は瞳子さんなんだけどね)






コネルちゃんと並ぶと、うさドレ大きいなードキドキ

そして、2006年(ドレスの初出は2001年星だけどね)の星組公演の時のアントワネッ兎ちゃんも…

どうやらアントワネッ兎ちゃんったら、アンドレをステファンと間違えてる?(・v・)












アンドレ・コネルちゃん、遊んでいってくれてありがとうきゃはっ音符ハート

幸せに、なれーーーーーーっ!!12!!12

明日か明後日にシャンシャン作りしようっと…