アンドレ・コネル・グランディエ♪5 | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

アンドレなコネルちゃん、あれからマントがついたり、剣帯と鞘がついたり、ブーツ履いたり、前髪増毛(笑)したりで、ひとまず完成しました(`・ω・´)

元々のコネルちゃん、こんな可愛らしい‘女の子’






凛々しく可愛いく進化したかもうっとり・・・ハート





夢乃聖夏(ともみん)アンドレ、似てるかしら?









本家(ともみん)カッコ良すぎる萌~ッッはーと2


オーダーの締め切りは、今月22日雪組雪千秋楽ちょいと前までに、だったのだけど、今夜のともみん茶でオーダー主である友人に会うので、アンドレ・コネルちゃんが少しでも長く友人の手元にいられるよう、本体だけでも今日お渡しできるようにと頑張ってみた…前髪とブーツは昨夜なんとか(-∀-)イヒッ

なので、フィナーレのシャンシャンシャンシャンは作りきれず、それは近日中に作ってオーダー主さんの元に送ります。急いでいても、手抜きとやっつけ仕事にはしたくないので。

あと、剣もねが~ん…初めに用意した物がコネルちゃんには大きすぎ・重すぎだったので、いまピッタリのを取り寄せ中汗
(その剣に合わせて作った鞘とかはもう装着している)

これからシャンシャンに加工する薔薇バラを手にして…




ドールスタンドにもラインストーンきらきらちりばめました。

可愛くできて名残惜しいので、ちょいとお遊びも笑う
それは次の記事でねMe