明日♪ | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

明日は市川での花組・全ツ観てきまーす音符
アラン編、ウワサには聞いているけれど、植爺の原作ぶち壊し、カーテン前多用、説明セリフで場面進行、陳腐かつ下手な原作由来のセリフ引用、が今回もどれだけのものか確認してきますわDASH!(私ってマゾだったっけ?いや、違う)
生徒さんはどの組も頑張っているのだから、演出家には常により良い作品を創りだして下さらなきゃ。
パンチ!ショック!な作品でも、なんとか見られるようにレベルアップしている生徒さん達に甘えてる方が多すぎる爆弾
あ~ジェローデル編を観た時の怒りがまた…プンプン

「エンター・ザ・レビュー」は大好きだったから素直に楽しみドキドキなの。
まだまだ頭の中が「スカーレット・ピンパーネル」どっぷりだから切り替えるいい機会かな。
しぃちゃんは9日の茅ヶ崎公演の昼の部をごらんになったそうで。
どんな感じ方をされたのかしらね?