712日目(記録更新中) | おひまなときにみる日記

おひまなときにみる日記

時間つぶしにどうぞお立ち寄りください。

どうも、管理人のmugenzoushokuです。

禁煙生活に突入してから…


というより禁煙している意識がさっぱりないので、あまりピンときませんが、本日で712日目となったようです。

一応、記録更新中です。


相変わらずですが、だいぶ前からタバコを吸っていたという記憶が本当に消えてしまっているので、全然苦労していない状態のままひたすら日にちだけが過ぎて行きます。


ここまで来ると、もう二度と吸う事もないだろうと思うのですが、前回思いもよらない形で失敗してるので、気を緩めないように気を付けておきます。

いや、気を付けようがないので、どのように気を付ければいいか正直わからないところもありますが、この感覚を1日でも長く保てるよう、平常心を心掛けるようにしましょう。


そうです。

気を付けるのは、平常心を保つという事ですね。

文章を書きながら、たった今気が付きました。


忘れないように、年月日をここに記しておきます。


※禁煙開始日→2022年5月19日

※経過日数→現在712日目(記録更新中)