最近の眠気は気合入ってる | おひまなときにみる日記

おひまなときにみる日記

時間つぶしにどうぞお立ち寄りください。

どうも、管理人のmugenzoushokuです。

すっかり春めいてきました。

いや、もう初夏めいてきた?と言った方がいいかもしれない気温の上がり方ですが、当ブログへお越しの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

そんな暖かさ(暑さ?)にやられているのかどうかわかりませんが、最近の眠気は気合が入ってます。

とにかく日中は眠い。

寝る前ももちろん眠い。

朝も眠い。

一日中眠い状態が続いてます。

おかげで早朝徘徊にも出れずじまい。


これは真剣に眠気取り掃除機が欲しいものです(ーー;)



※念のためにお伝えしておきますが、さすがに仕事に遅れるような失敗はしません(笑)