教習終了 | おひまなときにみる日記

おひまなときにみる日記

時間つぶしにどうぞお立ち寄りください。

どうも、管理人のmugenzoushokuです。

二輪免許取得の為、通っている自動車学校ですが、本日ようやく全教習が終了しました。

あとは明日に控える卒業検定のみ!

となりました。

多少、バランスを崩したりする事もありますが、体勢を立て直せるようになりました。

指導員の方からも、技量は全く問題ないです。

この調子でいけば大丈夫ですね、と言っていただけました。


教習の進み方が遅くなってから、自分自身もかなり心配していましたが、いよいよここまで来たんだな。

何というのでしょうか。

感慨深いというのが一番あっている気がしますね。


とりあえず一杯やってから明日に備える事にします。

さあ明日は卒検だ!