【ご感想】夫婦で一緒に話を聞く事で2人で協力し食生活の 改善ができています。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 

 

先日、ご夫婦2人で

子宝足つぼ講座を

受講いただきました。

 

 

私が妊活サポートを

かれこれ8年ほどして

ご夫婦一緒に

ご受講いただくのは

初めてです。

 

 




 

ご夫婦で仲良く

足つぼをケアをされて

絆が深まられたのが

最高にうれしかったです飛び出すハート

 

 

 

嬉しいご感想をいただいたので

ご紹介させてくださいね。


 



 
 
 

「友人の紹介で初めて

足つぼを体験しました。



痛いところもあったのですが、

この痛みが少なくなる日が

楽しみです。

 

 

終わったら頭も

スッキリしました!

 


目に見える老廃物があり、

教えてもらった時は

 

“  これかー! ”

と一心不乱にゴリゴリしました。

 

楽しかったです。



妊活についてたくさんの

学びがありました。

 


妊活となると女性が

頑張っているイメージが

多かったのですが

 

夫婦で一緒に話を聞く事で

2人で協力し食生活の

改善ができています。

 


調味料を変えただけなのに

料理が美味しいので

料理上手になった気分です。」

 
 
 

赤ちゃんが授かりにくい

「原因」は男性側もあることを

わかっていても奥さんだけが

頑張っていらっしゃるご夫婦を

みてきて違和感を感じていました。

 

 

 

 

実際に、

・精子の運動率が悪い

・奇形がある

など

 

 

検査をして

ご主人様も体質改善を

取り組んだ方が

絶対に妊娠率は上がります。

 

 

 

ふたりで赤ちゃんを

授かる準備をするのが

「妊活」だと私は思っています。

 

 




 

でも、精子の状態が悪いと

男性はプライドを傷つけられた

気持ちがする方が多いので

 

 

奥様から直接的に

旦那さんに話をするのではなく

こういう時こそ

第三者の妊活の専門家を

頼っていただくことで

 

 

ご主人さんも

すんなりアドバイスに

耳を傾けてくれることがあります。

 

 

 




 

食事改善で

ご主人さんに

 

「コンビニばっかり食べないでね」

 

とか

 

「お菓子やビールを控えて欲しい」

 

とか

 

言って、ケンカになった経験は

ありませんか?

 

 

 





 

受講生さんやサロンに

通っていただく方からは

 

「私はこんなに食事に

気をつけているのに

夫は好きな物ばっかり食べて

むかつきます!」

 

 

と赤裸々にお悩みを

聞かせていただくことが

あります。

 

 

 

 

そうですよね。

 

 

 

病院に通っている方は

通院で待ち時間も長いし

先の見えない妊活は

ストレスがいっぱいですよね。

 

 

 

 

妊活の大変さを少しでも

分かろうとして

気持ちに寄り添ってくれて

一緒に取り組めることがあるだけで

 

気持ち的にも救われると

思うのです。

 

 

 





 

子宝足つぼ対面継続講座では

足つぼだけでなく

 

 

・妊娠のマインド設定

・調味料の選び方

・貧血と低血糖について

・卵子の老化を防ぐ糖化について

 

・感情と腸のセルフケア

・陰陽五行について

・気・血・水について

 

・生理が来ても一喜一憂しない

マインド設定と体のメカニズム

・つわりの原因と対策

 

など

 

 

 

104ページに渡り

健康的な体で妊娠

出産していくための

心と体の両面からアプローチした

講座になっております。

 

 

 

妊活中にお互いの気持ちを

伝えられることで

夫婦の絆が深まり

「家族」というチームになる。

 

 




 

子育ては想像以上に

エネルギーや体力が必要です。

 

 

 

子育てを2人で協力して

やっていくためにも

 

妊活中から旦那さんと心を合わせて

体づくりに取り組みたいという

ご夫婦をサポートしたい!

 

と改めて強く思えました。

 

 

 

 

 

妊活を通して夫婦の絆も

深めてご夫婦で取り組みたい方に

とてもおすすめの講座です。

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらへ

 

↓  クリック ↓

詳細・お申し込みはこちらへ


 

 

 

 

奥さまだけのご参加も

もちろん大丈夫ですが

ご夫婦2人で受講されても

料金は同じなので

お2人受講をおすすめします。

 

 




 

講座でお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

感謝を込めて

徳久ひろこ 

 

 

• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】
 

2024年5月は土曜は満席!

 

6月のご予約受け付け中です。

 

まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約と

子宝足つぼレッスン

受講生限定になります。

 

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。