【満席!】妊娠力が上がる梅雨の過ごし方 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 

 

2024年の梅雨入りは

6月10日からです。

 

この時期は皆さん

ご存じの通り洗濯物が乾きにくく

部屋もジメッとした空気になります。

 

 

 

 

 

 

しかし、部屋の空気だけでなく

人の体にも湿気がたまることを

ご存じですか?

 

 

 

☑︎体や頭が重だる~い


☑︎思うように動かず

やる気も起きない


☑︎食欲がない


☑︎気分がふさぐ


☑︎めまいや耳鳴り

 

 

これらは体にたまった湿気(湿邪)が

悪さをしているかもしれないのです!

 

 

 

 

 

体内に湿気がたまると

痰湿(たんしつ)となります。

 

 

これは例えるなら、

排水溝の”ヌメリ”です。

 

 

 

ぬめりがひどくなるとヘドロ化して、

排水溝に詰まり

水の流れが悪くなりますよね。

 

 

 

 

 

 

そして、排水溝から嫌~な臭いがします。

 

それと同じ現象が

人間の体でも起きるのです。 

 

 

痰湿をそのままにしておくと

体内の水分代謝が悪くなり

むくみや関節痛、喉のつまりや痰、

頭重など、体のあらゆる所で悪さをします。

 

 


そして痰湿はぬめりのように

ベト~っと体につき

動きが悪くなり

だる重~くなります。

 

 

また、胃腸にたまると動きを悪くし、

食欲不振、下痢や吐き気などの症状が現れます。

 

 

 

さらにひどくなると、

ヘドロ化して体臭や便が臭くなったり

汗がベトベトしたりします。

 

 

痰湿は気の流れも悪くさせ

様々な精神的な症状も引き起こすため、

梅雨の時期は精神的にも

不安定になりやすいのです。

 

 

この場合、気の滞り(気滞)を

改善するだけでなく

原因となっている

痰湿を追い出す必要があります。

 

 

そこで痰湿を追い出すための

養生法をご紹介します。 

 

 

 

わたし自身も今から18年ほど前は

食事で体が整えられることを

知らなかった時は

ストレスで甘いものやパンが大好きで

毎日のようにたくさん食べていました。

 

 

 

めまいが止まらない

メニエール病という

病気になったことがで

食事を見直すことになりました。

 

 

その当時は今よりも

10キロ太っていて

顔も足もパンパンに

むくんでいました(涙)

 

 

 

 

 

 

パンパン(笑)

 

 

今振り返ると湿邪を

相当ため込んでいたな・・・・

 

 

その後、食事を見直して足つぼと

玄米酵素を取り入れることで

食事制限なしで

スルスルと痩せていきました。


 

 

 

 

 

今も食事は3食食べて

体重もキープしていますし

朝も4時とか5時に起きて

すごく元気です!!!

 

 

 

 

 

妊娠だけでなく

キレイなママになりたい方や

今よりも元気なママになりたい方に

おすすめです。

 

 

 

今回は管理栄養士で

ミスジャパンの講師を務める

加藤初美先生も梅雨の元気に過ごせる

食養生と妊娠力を高める過ごし方を

お伝えしていただきます。

 

 

 

 

加藤先生のお肌のキレイさは

オンライ上でも分かるくらい

ツヤ肌です。

 

 

ツヤのある女性になったら

旦那さんも惚れ直されちゃう

かもしれませんね。

 

 

 

 

 

湿邪をためている人に

おすすめな食べ物の一つに

「玄米」があります。

 

 

しかし、胃が弱っている方が多いので

逆効果なこともあり

サロンでは玄米酵素という

健康食品を取り入れた

体質改善をおすすめしています。

 

 

 

実際に足つぼとお食事の見直しと

玄米酵素を取り入れて下さった方は

 

 

 
 

「7月25日の3年の結婚記念日に

赤ちゃんを授かりました。」

と紙に書いて部屋に貼ってました。

 

 

そしたら、計算したら、

どうやら、排卵日が

その付近だったようで、

書いたとうりになったと

驚いております!

 

 

今は、膠原病のこともあり、

ちょっとだけ検査入院しています。

でも数値は、前より良くなり、

 

「先生が、あれ?薬飲んでたっけ」と驚かれました。

 

 

これも、弘子さんが真剣に

玄米発酵食品と

足ツボを教えてくださったからです。

 

 

玄米発酵食品は

これからも続けていきます。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

(無事にご出産されています)

 
 
 
 
 
 

私たちのところにも

赤ちゃんがやってきてくれました!

 

6ヶ月です。

 

 

 

辛い経験もしましたが、

信じてきてよかったです。

 

 

 

 

よもぎ蒸しや足つぼ、

発酵玄米食品、食事、運動、

仕事環境の調整をしてきて、

積み重ねてきた結果だと思います!

 

 

 

 

何より、赤ちゃんに会えると

信じていたからだと思います!

 

 

 

 

 

 

(無事にご出産されています)

 
 
 
 

 

など嬉しいご報告を

他にもたくさんいただいています。

 

 

 

 

 

玄米酵素を摂ることで

京都の鈴木形成外科にて、

AGEs(糖化産物)を下げる

可能性があるということがわかったそうです。
 

 

 

 

 

AGEs(糖化産物)とは体のなかで

たんぱく質に糖がくっつき

たんぱく質が劣化された状態です。

 

 

 

 

卵子もたんぱく質でできています。

 

 

 

 

糖化すると卵子が

劣化するということになります。

 

 


なので妊娠には<糖化対策>が

重要な鍵となります。

 

 

 

 


鈴木形成外科では、

糖化年齢の測定器があるですが、

それで測ったところ、

糖化年齢が6.6歳減少!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から自信を持って

おすすめできる商品なので

 

セミナーの最後に商品のご紹介を

させていただきますが

 

 

無理な勧誘などは

一切ございませんので

ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

お申し込みいただいた方には

妊娠力を高めるための

不妊治療専門医が監修されたコラムや

助産師さんのコラムや

食事改善の資料とサンプルも

無料にてご郵送させていただきます。

 

 

 

 

 

 

加藤先生のセミナーは

年に1度のチャンスなので

どうぞお見逃しなく♪

 

 



 

↓  クリック ↓

 

お申し込みはこちらへ

 



 

 

 

自然療法でのケアは

予防が得意です。

 

 

 

 

しかし、自然療法は

お薬のようにスグに

効果を感じにくいので

 

 

 

ケアの方法も少し先の季節の

過ごし方を学んで

実践していくことが重要です。

 

 

 

 

 

3ヶ月、半年、1年、3年・・・

 

 

と年月を重ねていくごとに

本来の自然治癒力が発揮されて

自然妊娠する力も

発揮しやすくなります。

 

 

 

 

 

あなたが持っている

妊娠力を発揮したい方の

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、オンラインでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】
 

2024年5月は土曜は満席!

 

平日のみご予約受け付け中です。

 

まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約と

子宝足つぼレッスン

受講生限定になります。

 

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。
 

「7月25日の3年の結婚記念日に

赤ちゃんを授かりました。」

と紙に書いて部屋に貼ってました。

 

 

そしたら、計算したら、

どうやら、排卵日が

その付近だったようで、

書いたとうりになったと

驚いております!

 

 

今は、膠原病のこともあり、

ちょっとだけ検査入院しています。

でも数値は、前より良くなり、

 

「先生が、あれ?薬飲んでたっけ」と驚かれました。

 

 

これも、弘子さんが真剣に

玄米発酵食品と

足ツボを教えてくださったからです。

 

 

玄米発酵食品は

これからも続けていきます。

 

よろしくおねがいします。

 

 

(無事にご出産されています)