【ご感想】イブを飲まずに過ごせる生理は久しぶり。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 

 

オンライン子宝足つぼ講座生さんから

 

「イブを飲まずに

過ごせる生理は久しぶり。」

 

だと

受講後たった3週間で

効果を実感いただけて

思わずガッツポーズ!!!

 

 

 



 
 

毎日できてるわけではないですが、

足ツボ始めたからか

生理痛が改善しました!!

 

 

イブ飲まずに過ごせる

生理は久しぶりです。

 
 
 
毎日じゃなくても
やらないよりは
足つぼをやった方が効果があることを
証明して下さって
本当にありがとうございます。
 
 




 
CMの効果もあって
 
「生理痛になったら
薬を飲むのが当たり前・・・」
 
という常識を
 
 
「生理痛で悩んだら足つぼする」
 
が当たり前の世の中になることで
どれだけの女性が救われることだろう。
 
 





 
生理痛の痛み止めの
鎮痛剤飲んでいても
一時的に良くなるだけで
次の月もありますよね・・・
 
 
 
痛み止めのお薬は
常用すると体を冷やす作用があり
冷え性さんは
ますます体が冷えます。
 
 
 
薬が悪いわけではないですが
一時的に症状を抑えているだけだから
また、繰り返してしまう・・・
 
 
 






足つぼのいいところは
足つぼと食事を見直すことで
体質が改善されるので
お薬を飲まなくてもいい
元気な体になれます。
 
 
 
健康な体になって
元気な赤ちゃんを授かりたい時に
目指すところは
血流たっぷりで温かい体です。
 
 
 





 
健康な体を目指すなら
子宝足つぼがおすすめです。
 
 
 
受講生からは
 

「授業で習って下半身が

全部あたたかくなったんです!

 

 

太ももがあたたかくなることは

今までなかったのに

「全然違う!!」

って思いました。

 

 

ポカポカしていました!

それも24時間持ちました!

 

 

最初の2、3日は特に

実感しやすかったです。

 

本当に全然違いますね!!」

 

 

と嬉しいお声をいただいています。

 

 



 



 

5月3日〜5月10日 23:59まで
子宝足つぼ動画講座を限定募集します。
 
 




 
冷え性や生理痛とサヨナラして
健康な体で元気なママになりませんか?
 

↓  クリック ↓


 

たくさんの方が子宝足つぼと
お食事を整えて
ママになる夢を叶えています。
 
 







次はあなたからの妊娠ご報告を
お待ちしていますね。
 




 
〈妊娠ご報告〉
 

• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】
 

2024年4月は満席!

 

5月のご予約受け付け中です。

 

まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約と

子宝足つぼレッスン

受講生限定になります。

 

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。