子宮を温める本当にいいの? | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 


今、栄養学のことを

学んでいまして

タンパク質はビタミンCと

一緒に摂ることで吸収されるので

生の野菜を一緒に食べる様に

心がけています。


冷えると思って避けていたけれど

キャベツとかサニーレタスは

冷やさない働きを持つお野菜です。




本当は生のお野菜は

毎食両手のひら分が理想だから

足りない部分は

サプリで補いつつ...


できることから

ちょっとずつしていますが

以前より、腹持ちがよくなっています。


間食も自然と減っています。


私も完ぺきではないですが

一緒に食事の見直し

楽しみましょうね♪




さてサロンの

お問い合わせで

「よもぎ蒸しだけ

できますか?」と

よくあります。




こう言う理由で

よもぎ蒸しは足浴にしています。





人はホメオスタシス

(恒常性)といって

急激な変化に体が

ついていけるように

体が現状を維持する

システムがあります。




強制的に子宮をあたためる

どうなるのか?




体は元の状態に戻ろうとして

温度変化が急激であれば

あるほど反動で

元の体温より下がる

可能性が高いです。







以前は、私のサロンも子宮を

温めていましたが

今は、よもぎ蒸しも「足浴」です。







足先の刺激は自律神経の調整も

期待できるので

自律神経のバランスも整い

冷えの緩和にもつながります。




不妊治療の移植後は

足つぼができませんので

移植後も

足湯をオススメします!




移植後や妊娠後は

足つぼができないからこそ

少しでも早く

足つぼで体質改善始めましょ♪





妊娠力を上げる

初回体験コースはこちら


↓ クリック ↓





できることから一歩づつ

元氣なカラダで元氣なママになろう♪

 


これからママになるあなたと

笑顔で子育てできるための

心と体づくりを一緒に

できたらうれしいです♡



あなたが元氣な赤ちゃんを安産で

出産できますことを
心からお祈りしてます。

 


• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】

2023年5月現在は

新規のご予約を募集中です。


まずは体験コースを

お選びください。

 

今後の施術のご予約と

子宝オンラインサロンご入会は

子宝足つぼレッスン受講生限定になります。

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。