妊娠反応が出ました! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

 
この世に光の子をつなぐサポーター
 妊活応援セラピスト  そえじまひろこです。
 

毎日暑い日が続きますが

お変わりありませんか?


さて、木もれ日では

妊娠ご報告が続いています!
 

 子宮筋腫・膠原病を乗り越えて

自然妊娠されたMさん。
 
  

「弘子さん、こんにちは。

現在、生理予定日+4日で、

妊娠反応が出ました!



まだ病院には行ってなく、

正常妊娠か分かりませんが、

イメージ通りなので、

このまま大丈夫だと信じています。



必ず、元気な赤ちゃんが

生まれてきてくれます。



弘子さんには、食事から、

メンタル、足ツボ

いろんな面でサポート頂き、

わたしの妊活には

なくてはならない存在でした。


ありがとうございます。


とりあえずご報告です。」
 
 
Mさん、妊娠おめでとうございます!!!


Mさんは、2人目妊活さんで

お一人目の時もサロンに通って

膠原病と子宮筋腫を乗り越え

たった3ヶ月でご懐妊。


お一人目の妊活では月2回のご来店でしたが

今回は、お子さんが小さいのもあり

月1回のご来店でしたので

10ヵ月でのご懐妊です。
 

「結婚して2〜3年…

長い方だと10年妊活しています。」

など、という方が多い中で

1年以内に妊娠できるのは、

すごく早いです。


Mさんは施術のその他に

・足つぼのセルフケア

・食事改善

・玄米発酵食品(1日10 袋ほど)

・引き寄せを活用したワーク


に取り組んでいただきました。


Mさんは、文面からも伝わると思いますが、

「信じる力」がとても強い方です。


そして、前向きです。


生理が来た時も、

多少は落ち込まれますが、

「あと少しな気がするので、

もう一度立ち上がって頑張ります。」

と言って、諦めず、体質改善を

続けられました。


 生理が来た時に

必要以上に落ち込まない。

ということも大切ですね。


自分を責めると

自分のマイナスな思考で

体にダメージを与えますからね。


病気があって妊娠しにくいのでは…?

と、ひとりで悩まないで下さいね。


正しい方法で体質改善すれば

悩む期間が短くて済みます。


妊活にとって大事なことは
 
時間だからです。


そして、
 
妊活の過程が
 
幸せに感じれるように
 
妊娠引きせを活用したノートを
 
オーダーメイドで
 
作成しています。
 
お客様のお声を一部ご紹介します。
 
 

 

 

 

 

いかがですか?
 
イメージしたことが現実になります。
 
 
今月も生理が来てしまうのでは…
 
 
起きて欲しくない現実を
 
イメージしていませんか?
 
 
どうせイメージするなら
 
妊娠したら
 
どんなマタニティフォトを撮ろうかな?
 
とか
 
赤ちゃんを連れていきたい場所
 
など
 
こうなって欲しい未来を
 
イメージしませんか?
 

イメージだけでは
 
妊娠は難しいので
 
妊活は体づくりは必須です。
 
 
しかし
 
心のケアも重要です。
 
 
心のケアもしてくれる
 
妊活サロンは
 
なかなか少ないと思いますショボーン
 
 
だからこそ、
 
当サロンは
 
心と体の両方からの
 
サポートをしています。
 

ママになりたいあなたが
 
しあわせな妊活をして
 
幸せなママになれるよう
 
全力でサポートさせていただきます。
 

 


ハート全国から受講可能になりましたハート

 

 妊娠力アップ足

ハートオンラインセルフケアレッスンハート

 

特別価格12,000⇒8,800円


片足10分のケアで卵子の質を向上!

 

スマホで見れます♪

 

(ZOOMでのフォロー付き)
 

<妊娠ご報告>

 


ママになりたいあなたを心から応援しています。

 

フォローしてね

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、長崎大村などからお越しいただいております。