佐賀・妊活サロン・セルフケアをすると妊娠力がアップ! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


セルフケアって、正しいケアですると、本当に凄い効果があるんですよ!

セルフケアのみで授かった方や、セルフケアをしっかりして、数回の施術で授かった方をご紹介します。



30代 人工授精でも難しかった方がセルフケアで妊娠されました。


「おはようございます!

お久しぶりです。

実は、妊娠出来まして、今3ヶ月月に入りました。

つわりがひどく、入院したりしていますが、頑張って乗り越えようと思います。」


双子ちゃんです^ ^

おめでとうございます!


次は、わたしの高校の同級生です。


ひろちゃん(*´-`)

 

今、妊娠中です。やっと安定期でつわりも落ち着いてきた〜

 

足ツボは妊娠前はずっと続けてたよ♪

 

残業から帰ってきてあんなに毎日自分を見てたのは初めてだったかな。。

 

正確には自分の足の裏。笑

 

難しくなかったから楽しく続けれたよ。ありがとう^_^



県外で就職&結婚をされたのでセルフケアレッスンのみで、自然妊娠されました^ ^

無事に出産されています^ ^

長崎よりご来店いただいた30代のお客様


実はこの度第1子を授かることができました。

心拍まで確認でき、もうすぐ3ヶ月に入ります。

若干つわりはあるものの、おそらく軽い方みたいで、主人の協力もあり、どうにかやれています。

これから体質改善頑張って、また癒されに行こうと思っていたので、今回ダメでもまぁいっか、ぐらいな気持ちでいたので自分でもビックリでした。

足つぼも最後の生理が来てから毎日していましたが、やるとむくみもとれてすっきりするので、毎日するのは全然苦ではありませんでした。

まだまだ不安定な時期が続くので不安もありますが、ようやく授かることができたこの子を大事に育てて、必ず抱っこしたいと思います。

本当にありがとうございました。


ご来店前にセルフケアレッスンのDVDをご覧になって、ケアをされていました。

その後、たった1度の施術後に自然妊娠させました!


40代で卵巣嚢腫を乗り越えて自然妊娠されたお客様。


今日、病院にいって診察してもらったら、ちゃんとお腹の中に赤ちゃんたどり着いていてくれて、胎嚢も確認できました(*^_^*)

今のところ正常妊娠です。

まだ心拍がきけてないのでまだまだ安心はできませんが、40歳でタイミング療法のみの自然妊娠をすることができたのはとても嬉しいのでご報告させていただきます!

足つぼセルフケアで卵管の詰まりもフォローできていたんじゃないかと思います!

卵管の手術をして5ヶ月経つので、そろそろまた詰まってくる時期ではあるはずなんですが、こうしてたどり着いているのは多少なりとも改善されている証拠だと思います。

卵管が詰まりやすくても、卵巣嚢腫を抱えていても、ちゃんと自然妊娠することはできました!

色々アドバイス、フォロー、ありがとうございます!

まだまだ安心できませんが、とりあえずのご報告で……

また嬉しいご報告が出来ますように…



県外にお住まいなので、セルフケアレッスンを受講されて、ご自宅でのケアと、

発酵玄米食品を摂ることで、生理の状態も改善されました。

無事に元気な赤ちゃんを出産されています^ ^

妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。