“あっ、みんなのところに赤ちゃんがやって来る。” | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

この世に光の子をつなぐサポーター 妊活応援セラピスト 木もれ日の副島弘子です。


自然妊娠を希望されていらっしゃるのでしたら、


高温期は12日以上は続いていることも、

妊娠しやすいお体になっている目安です。


妊娠しやすい体の土台ができていると、

不妊治療でも、すっと陽性反応が出やすいですよ。

先日の、妊娠しやすいカラダづくりセミナーでは、

そのポイントとして、「自律神経」を整える体操をお伝えしました。


ストレスが多いと、乱れがち。

それを、あっという間に整う方法を伝授します。

参加者さんのお声をご紹介しますね。

「とにかく、妊娠する力を高めたかったので、

あしつぼだけでなく、自身の精神面も大切なんだと改めました。

自律神経が乱れているのも、よくないと知っていたので、

改善できる方法が知れて良かったです!」


もう一人。

「すごく勉強になりました。

自己紹介の時に、人それぞれの想いを聞いて涙しましたが、

段々と、気持ちが、“あっ、みんなのところに赤ちゃんがやって来る。”

と思うようになり、すごく楽しかったです。

ありがとうございました。」


そうなんです。

自律神経が乱れているのは、お医者さんもよくないって言われるけど、

自律神経の整え方って、教えてくれないですよね。

その方法を、サロンの施術の時や、4月のセルフケアレッスンで伝授しますね。

行動した人は、一歩づつでも、前進されています。

わたしのサロンでは、「心」の解放を大切にしています。

なぜなら、「頭」では、理解できても、

「心」=「感情」が邪魔をして、

妊娠に対して、ブレーキをかけていることが多いことが、分かったからです。


4月の妊娠引き寄せのセルフケア&ランチ会では、

しあわせな妊活・マタニティライフを送るためのコツと、

そして、あなたの人生がもっと、より良いものになるために、

潜在意識をフル活用した、妊娠引き寄せの方法を伝授します。

妊活って、自分を大事にすることだと、コツが掴めたら、楽しくなります!

あなたにとって最短で最善の方法で妊娠しましょう!


妊活サロン 木もれ日

佐賀市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川などからお越しいただいております。