今年も半年が過ぎてしまいました。 | 母体武道 合気道 無元塾

母体武道 合気道 無元塾

成田伝合気道で唱えられた母体武道をさらに洗練させて、武道のみならず、セラピー、ボディワーク、普段の立ち居振る舞いなどの根元となる普遍的なものをお伝えしております。

いつのまにか、7月になってしまいました。

もう今年になって、半年が過ぎてしまったということです。

コロナ、コロナとそれを理由にして、しなければいけなかったことを、置いたままにしていたことが沢山あります。

やるべきことは最大限やり、あとは自己責任という考え方、、この考え方には幅がありますが、その幅から違和感のある逸脱はしないように、

でも、出来る限りのことはやっていきたいと思います。


初めて成田先生のセミナーをして5年が経ちました。

大変申し訳ないことに、

このホームページをそのまま残していたので、未だにこのホームページから申し込みがくる状況があり、遅ればせながら、終了と現在無元塾で中心帰納のセミナーへのリンクを加えての修正をいたしました。

↓↓↓




あっという間でした。

この5年いろんなことがありました。

みんなとても成長したと思います。


そして、これからもチャレンジしていきたいと思います。


木曜の稽古は7月16日からの再会予定です!!







\(^o^)/