加熱したブームを維持するのは難しく | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

メジャーリーガーの大谷翔平選手が結婚されて結婚相手が、元バスケットボール選手の田中真美子さんとか元オリンピックの卓球選手の石川佳純とか色々憶測出てますが、ほっといたれよって思いますけど電球

さて、個人的な意見なのですがタイトルに書かせて頂きました加熱したブームについて書かせて頂こうかなと思うのですが、ブームだから加熱したのか加熱したからブームなのかは自分は分からないッスキョロキョロ

ただ、個人的な意見なのかも知れませんが、加熱したブームを維持するのは難しいと言いますか、並大抵のことでは無理なんじゃないかなと思っておりましてどちらかと言いますと、加熱したブームを維持するのは無理だとも思っていますけどねニコニコ

何個か例を挙げさせてもらうのですが、記憶にあるかどうかはわかりませんが、一時期凄いブームになりましたタピオカなのですが、加熱した時期は物凄かったのですが、今は見る影もない気がします看板持ち

もしかしたら、飲食系ではよくある話なのかも知れませんが、加熱したブームで一儲けしてブームが沈下する前に、とっとと撤退してまた新しいブームを探すってのが飲食系では鉄則なんでしょうかねぇにっこり

直近かどうかはわかりませんが、最近で自分が記憶にある加熱したブームかどうかはわかりませんが、10円パンなるものがブームになっておりまして、そろそろ沈下時じゃないかなとは思いますけど絶望

それからこれからなのかはわかりませんが、今や海外でお寿司が加熱したブームとなっておりますので、このお寿司の加熱したブームもいずれは沈下しまして、ざんない感じになるとは思います汗うさぎ

最後になのですが、食べ物ではないのですが自分自身の職業であります行政書士なのですが、X(旧Twitter)などで拡散されて、行政書士についても個人的には加熱したブームになっているような気がします真顔

なので、これは食べ物でも食べ物でなくても個人的には同じと思っておりまして、加熱したブームが過ぎ去った後にはざんない感じになるんだろうなとは思っていますけどねニコ

加熱してブームになることは良いことなんでしょうけど、加熱したブームの渦中にいる人が加熱したブームになっていると気付いてないのは、ちょっと頂けないかなとは思いますがウインク

行政書士が加熱してブームが過ぎ去った後に、海外でお寿司でもと思っていたら、今日の話ではどちらもざんない感じになりそうですけどねてへぺろ