もやい通りマルシェで無料相談会を行わせて頂きました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

北九州市の商業施設で11日に下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で同市の自営業の45歳の男性が逮捕されたらしいのですが、誤認逮捕だったみたいみたいでって自分とちょっと重なる特徴がありますが自分ではないッスアセアセ

さて、第3土曜日に北九州市の八幡西区鉄王にあります、銀杏庵穴生倶楽部で行われていますイベント「もやい通りマルシェ」にお邪魔させて頂きまして無料相談会を行わせて頂きました照れ


前日の夜に雨が降っていましたので、当日も雨かな?と思っていましたら、当日は前日の夜が嘘みたいな晴れでして、まだまだ風は冷たかったのですが、晴れて良かったなというのが感想でしたけどねひらめき

ただ、まだまだ寒いからかはわかりませんが、来場者の方の数がイマイチだったような気がしたのですが、他に出店されていた方にも聞いてみたら、同じような答えが返ってきましたけど看板持ち

1人、年配の女性が濃られて不動産の名義がまだ亡くなられた旦那さんのままだと言われてましたので、4月から相続登記が義務化になりますのでと説明させて頂きましたとさにっこり

この日は銀杏庵穴生倶楽部で、ファッションショーがあるらしく、ファッションショーが行われるギリギリまでそのことを知らなかったのですが、時間が迫るにつれて人が多くなってましたので、そういうことかと納得でしたけどねニコニコ

相続登記の義務化の話を年配の女性にさせて頂きました後に、ファッションショーの取材に来られてましたテレビ局の方に相続登記の義務化についてインタビューして頂いたのですが、いつどこで放送されるかは謎であります汗うさぎ

いつどこで放送されるかは謎と書かせて頂きましたけど、自分がいつどこで放送されるかを聞き忘れただけの話でありまして、必ずどっかで放送は多分されるんでしょうねニヤニヤ

こういう風に、テレビ局の方のお力を借りて相続登記の義務化が始まる4月までまだまだ時間はありますので、周知して頂いて一刻も早く手続きに取り掛かって頂きたいですけどねニコ

まぁ、でもインタビューした行政書士の見た目を考えますと、もしかしたら放送するのは、難しいのかも知れませんけどねニコニコ

最悪目のところにモザイクを入れて、放送して頂けたらとは思いますけどねてへぺろ