福岡市で飲みました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

ゼルダの伝説の最新のヤツがめっちゃ売れてるらしいですねキラキラ個人的にはディスクシステムのゼルダが1番好きでしたルンルン

さて、前から予定されていた訳ではなく急に思い立ってと言いますか、思いついてなのですが飲み会をやろうという気持ちが結論に繋がり、気が付いたらお誘いの電話をさせて頂いていましたけどねニヤリ


気のせいかいつもより遅めスタートの飲み会でしたけど、それはそれでゆっくり話が出来まして良かったんじゃないかなと勝手に思っていますけどねニコニコ

急に思い立って誘わして頂いたのですが、お付き合いくださった方には本当に感謝感激なのですが、一晩経ったのでもう感謝の気持は薄れてきてますけどね看板持ち

同業者の方を誘わして頂いたのですが、やはり同業者は同業者でしか分からない悩みや苦しみというのがありまして、それをシェア出来ただけでも良かったですけどね凝視

まるで同業者の方に対して愚痴をこぼすだけみたいに見えるかも知れませんが、多分そのようなことは無いと思いますので絶望

あと何年、今の行政書士という仕事を続けるのかは分かりませんが廃業したりというネガティブな話を聞くこともありますので、いつまで続けられるかは分からないですけどね汗うさぎ

自分が何年行政書士をやっているのかさえ、把握していないのですが今更、別のキャリアを形成していくのも至難の業でありますので、何とか続けさせて頂けたらなとは思いますけどね真顔

時代の流れについて柔軟に進むのか、時代の流れに逆らって自分のスキルで突き進むのかは、どちらが良い悪いは無いんでしょうけど、どちらを選んでも茨の道でしょうけどねニコ

まぁ自分が選んだことですので、それはそれでしょうがないのと、これはこれで楽しいですけどねウインク

しかし、同情するなら金をくれって気持ちは心の何処かにはありますけどねてへぺろ