天麩羅ランチしました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます雲

これだけ経済が衰退している日本が、国連安保理の非常任理事国とか笑ってしまいますけどね魂

さて、打ち合わせと言うとちょっと大袈裟になるかも知れませんが、クライアントさんに誘って頂きまして、特に仕事の話をする訳ではなかったのですが、ランチに行ってきました照れ


どこに行くかも告げられず、何を食べるかも告げられずで着いてみたら、お高級な天麩羅屋さんで天麩羅のランチを食べていましたけどねひらめき

天麩羅が出てきた瞬間に、これは食べすぎて昼から仕事にならないパターンでは?と思っていたのですが、予想通りに食べすぎてしまいましたとさ赤ちゃんぴえん

昨日行った天麩羅屋さんではないのですが、北九州市には至るところに天麩羅屋さんがありまして、一昔前には天麩羅屋さんでイカの塩辛が食べ放題のお店が結構あったのですが、最近ではそのサービスをやめているお店が多いみたいで煽り

セコい話ではありますが、ぶっちゃけ天麩羅よりもイカの塩辛目当てで行くこともありましたので、イカの塩辛食べ放題をやめているのはショックでしたけどね絶望

まぁ北九州市のイカの塩辛を食べ放題の天麩羅屋さん、全てがサービスをやめている訳ではありませんので、勘違いされないでくださいね汗うさぎ

セコい話はここまでに致しまして、クライアントさんに急にこのようにランチを誘って頂いたのは久しぶりの話で、個人的には仕事云々と致しましても有り難い話ではありますニヤニヤ

夜の飲みニケーションが苦手と仰る方もいらっしゃるでしょうから、こういう風に昼にランチしながらコミュニケーションを取るのも良いんじゃねぇ!?と思いますびっくり

まぁコミュニケーションと言いましても、自分みたいに一方的に話すというのも、それはそれでどうなのかな??とちょっと思ってしまいますが性格なので勘弁して頂けたらとも思いますウインク

天麩羅がお高級過ぎて、箸が震えながら食べていたのは秘密ですけどねてへぺろ