小倉で飲みました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます曇り

カリスマホストのROLANDさんが運営する、ホストクラブのTHECLUBが閉店されるみたいでアセアセ

さて、新型コロナウィルスに関しましては、まだ警戒しなければならないレベルなのでしょうけど、小倉北区で飲み会がありましたので、参加して来ましたニヤリ


新型コロナウィルスプラスアルファで、この日は雨が酷くて、お店に着くまでにすでに濡れネズミ状態でしたけどね滝汗

所属させて頂いておりますある会の飲み会だったのですが、最初に少し会員の方のお話しを聞いてからの乾杯でしたけどねもぐもぐ

そのお話しなのですが、興味があまりなかったので最初はあまり聞いてなかったのですが、話が進むに連れて、惹きつけられるようになり最後は一生懸命聞いていましたけどねウインク

話の内容からして、医療系の話をお医者さんが話してくれましたので、どこでもここでも聞ける内容の話ではありませんでしたけどねウインク

料理なのですが、美味しかったのは美味しかったのですが、料理の内容がオシャレ過ぎて初めて食べるんじゃねぇ!?って料理もあったような気がしますがキョロキョロ

今となっては、そのオシャレ過ぎる料理もお腹の中なので、あまり記憶には残っていない
ような気がしますけどね口笛

新型コロナウィルスで多分久しぶりの飲み会となったので、楽しく過ごすことが出来ましたし、このようなことはあまり言ってはダメなような気がしますけど、また別の飲み会があれば参加させて頂きたいと思っていますけどねニヒヒ

飲食店の方を応援したい!!という偽善にも似た気持ちを盾にして、飲み会に参加し続けたいとは思っていますグラサン

雨がザンザン降っていまして、もはや水も滴るイイ男じゃ済まないぐらいにずぶ濡れで帰ることにはなりましたけどねてへぺろ