オンラインと現実との比較 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

日本では医療や介護従事者の賞与がカットされるなか、アメリカでは民間で有人宇宙船の打ち上げってなんかズレてないッスかね足

さて、新型コロナウィルスで本来なら今日、整骨院・接骨院の先生方の為に交通事故のセミナーを行わせて頂く予定でしたが、やむを得ず中止とさせて頂きましたショボーン

何度もブログやSNSで書かせて頂いておりますので、シツコイと思われる方もいらっしゃっるかも知れませんが、自分も書いていて同じ気持ちですのでウインク

本来の予定であるならば、会場で行わせて頂きました様子を平行して、今話題のzoomで御届けさせて頂こうと思っていたのですが、会場で行うことが無くなってしまったので、zoomでの御届けも無くなってしまいましたとさガーン

ある先生からはzoomだけでもして!!と有難いお言葉を頂いたのですが、考えに考えた結果ちょっと今回は遠慮させて頂くことにさせて頂きましたキョロキョロ

まぁ本当に考えたのかよ!と言われますと、ちょっとビミョーかも知れませんが、日曜日に1人でzoomの前で喋っている41歳の独身男性を想像したら、身の毛がよだつ思いになってしまいましたので、申し訳ありませんが、遠慮させて頂きますねニヤニヤ

整骨院・接骨院の先生方の為に行わせて頂きます交通事故セミナーに関しましては、また新型コロナウィルスが落ち着きましたら、開催させて頂く所存ですので、その際は宜しくお願い致しますウインク

とかなり前置きが長くなってしまいましたけど、今回の整骨院・接骨院の為の交通事故セミナーを行うにあたり、初めてzoomなるものを使う機会がありましたニヤリ

zoomの性質についてはちょっと置いて置いて、これは個人的な意見なのかも知れませんが、zoomでの会議などでよく喋る人に限っていざ実際に会ってとなると、無口になるような気がします真顔

これはWebカメラだけの話ではなく、自分は会ったことがないので、わからないのですがYouTubeなどで動画をアップして喋っている人に限って対面で話してみると、意外に無口だったりするような気がしますもぐもぐ

125%想像して書いていますので、本質はわからないですけどねおねがい

自分みたいに長ったらしく、ブログを書いていますが実際に会ったら無口で口数が少ないのかよ!?と言われますと、それは自分自身では判断出来ませんけどね滝汗

Webカメラが流行れば流行る程、相手の目をWebカメラ上でしか見て話さないとなりますので、どうなんかな??とは思ってしまいますがショボーン

新型コロナウィルスが無事終息しましたら、無口な男性に生まれ変わろうと考えていますが、到底無理そうですので、諦めていますけどねてへぺろ