家で何かをする難しさ | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

黒川検事長が賭けマージャンが原因で辞意を表明されたとかガーン

さて、これは開業当時と言いますか、今の仕事を開業前からずっと思っていたことなのですが、家で何かをすることは難しく、家で何かを出来る人は素晴らしいと思っていましたおねがい

何かって言い方はちょっと語弊があるかも知れませんが、ようは開業する前に思っていたのは、家で勉強出来る人は素晴らしいと思っていました真顔

行政書士の勉強に関しましては、家にはテレビ等の誘惑してくるものが多いということもあり、基本的に専門学校の方でやっていましたので、家で勉強出来る人ってスゲェなという印象ですかねニコ

元々、勉強に関しましては向いていないのかも知れませんけどね口笛

それと今の仕事を開業して思ったことは家で仕事を出来る人が羨ましいと言いますか、こちらもスゲェなと思いますウインク

行政書士にもよりけりなのでしょうが、自分は自宅と事務所が別々となっており、個人的には自宅には寝に帰っているようなものですので、自宅で仕事という発想がないだけかも知れませんがキョロキョロ

しかし、勉強の話とカブってしまうかも知れませんが、やはり自宅にはテレビ等の誘惑する物が多いので、仕事をするのは難しいような気がしますけどねぇニヤリ

話がズレるかも知れませんが、新型コロナウィルスの影響で、1日自宅で仕事をして、食事もして、寝てという方もいらっしゃっるかも知れませんが、そういうのは自分は苦手ですかねゲロー

ヤドカリみたいに自宅を持ったまま移動して仕事もしてとなれれば、話は別なのかも知れませんけどびっくり

自宅に帰ったところで、美人さんがいる訳でもないので、仕事でもしろよ!!と思われる方もいらっしゃっるかも知れませんが、自分もまったく同意見ですけどねてへぺろ