仕事でのキャンセルやドタキャン | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

13日の金曜日ですねおばけ

さて最近でもあったことなのですが、仕事でのキャンセルやドタキャンがたまにありますアセアセ

開業した当時は仕事でキャンセルやドタキャンを喰らったときは凹んだり、何がいけなかったとか色々考えていました真顔

まぁこんな書きかたをしたら、今は凹んでないみたいですけど、そんなことはなく、やはりキャンセルやドタキャンは凹みますガーン

しかし、開業当時と違うのは自分の元からの性格もあるのでしょうけど、あまりウジウジ考えないようになりましたキョロキョロ

もしかしたら、こちらに不手際がありキャンセルやドタキャンをされたかも知れませんが、そのことは反省しつつも、そのクライアントさんとは縁がなかったと考えて、新たなクライアントさんとの縁を探すことにしていますのでキラキラ

まぁ本当に反省しているかは微妙ですけどねニヤニヤ

起こってしまったことをウジウジ考えるよりは、次々のことを考えて頭を切り換えた方が自分は良いのでは?と思っています口笛

ただ単純な性格をしているだけかも知れませんが、決して無責任な性格ではありませんのでパー

それにこっちに不手際があったのか、何がいけなかったとかイチイチ考えていたら、次に進むのに邪魔になるだけだと自分は思いますウインク

かと言ってキャンセルやドタキャンを気軽にするのは勘弁してくださいねルンルン

女性に対してもこの考え方なので、いつまで経っても独身なんでしょうねてへぺろ