食事の後に考えられないのが | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

雨による災害に見舞われた方大丈夫でしょうかアセアセ

さて自分はよく食事を家で作るのですが、その事で他の人がやっていることで考えられないことがありますキョロキョロ

それは食事が終わった後に、食べ終わった食事の食器をすぐに洗わないことであるブー

100歩譲って水に食器をつけるならまだしも、流し台に置いて帰ってきてから洗おうと考えている方もいらっしゃるみたいで真顔

そうすると、ご飯粒がくっついて取れにくくなったり、油汚れが綺麗に取れなくなったりしますハッ

それを綺麗に洗うのは至難の技だし、めんどくさいのだショボーン

まぁ1度でも家事をしたことがある人は男性でも女性でも関係なく、この気持ちが分かって頂けるのではないでしょうかデレデレ

1番大事なのは食器を洗ってくれる女性がいるかいないかと思いますが、この話をすると胸が痛くなるのでやめておきますけどねてへぺろ