気が付けば200人 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます曇り

今日はちょっと涼しいですねキラキラ

さて去年の4月に開業させて頂き、その前からもFacebookはしていたのですが、本格的にやりだしたのは開業してからですが、気が付けば友達の数が200人になっていたびっくり

まぁ中にはお会いしたこともない方も混ざっていますが、自分はFacebook上で繋がれただけでも有り難いと思っていますルンルン

Facebook上で知り合い、そして実際にお会いさせて頂くってこともありましたしねデレデレ

これからも気軽に友達申請を出して頂ければ、自分で良ければいつでもwelcomeですので星

特に美人からの友達申請だと有り難いですラブ