居酒屋ぼんばぁ | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

良い天気ですね音符

さて、以前書かせて頂いた居酒屋さんに、また行ってきました生ビール


梅くらげが美味しいお店で、今回も梅くらげを頼んで食べました100点

男性3人で行ったのですが、仕事の話やゴルフの話やらで、盛り上がりました照れ

話に夢中になり、料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたけどねアセアセ

店のマスターも人柄が良く、楽しく飲ませて頂きました赤ワイン

仕事のことを忘れ、リフレッシュすることが出来ましたルンルン

気持ちと一緒に財布の中身も軽くなりましたけどねえーん